ジェットスキー

日曜日に先輩方たちに誘われて、ジェットスキーに初挑戦しました!

 

だいたい、毎年一回くらいは海に行きますが、泳いだりシュノーケリングしたりBBQしたりして過ごします

 

ジェットスキーは人生初。

間近で見るのも初めてで、緊張とともにワクワクも。

 

 

では、行ってきまーす!

 


f:id:nori7148:20190605190943j:image

 

のりたろーは一番後ろ。

 

3人乗ってスピード出るかなと思いきや・・

 

出るわ出るわ

 

100キロいきましたよ!

こわいです!

80越えると本当に怖いですね~!

 

でも、海の上を走る爽快感が半端ない!

めちゃめちゃ楽しいですよ!

これはやってみないとわかりません

 

写真をとれなくて載せられなかったのが残念ですが、めっちゃいい経験をしました!