ハムスター飼い始めました!

ハムスターのメイちゃんを飼い始めました!

まだまだわからないことばかり!

手探りな感じで実況していきます(^-^)

 

ホームセンターで買ったおうちはこれ!
f:id:nori7148:20190514004625j:image
f:id:nori7148:20190514004658j:image
2980円でした!

実物がこれです
f:id:nori7148:20190514004952j:image

もうすでにいろいろカスタマイズしてるけど・・

ごはんはこれ
f:id:nori7148:20190514005230j:image

いろいろ入って美味しそう☆

そして・・・

注目のメイちゃんはっ!

f:id:nori7148:20190514005611j:image
f:id:nori7148:20190514005648j:image
ん~

 

かわいい(*^-^*)

 

おしとやかでしょ?

 

でも、じつは・・

 

初対面の飼い主さんにおびえて触らせてくれないんです( TДT)

 

うえ~ん(。>д<)

 

メイちゃーん

全然怖がんなくていいんだよ~(←これがこわい)

 

早く仲良くなってメイちゃんに触りたい!(←キモ)

 

とまあ、こんな感じでメイちゃんとの二日目の夜が終わるのでした