メイちゃん脱走(。´Д⊂)

メイちゃんが脱走してしまいました!

かごの屋根の上に本を置いていたのですが、のりたろーが寝ている間に屋根を持ち上げて脱走したようです!

 

そういえば、メイちゃん

 


f:id:nori7148:20190529191148j:image


f:id:nori7148:20190529191229j:image


f:id:nori7148:20190529193258j:image

出してくれ~と言わんばかりに檻をガタガタ揺らしてました・・

 

と、冗談はさておいて、めちゃくちゃ部屋中を探しましたが見つかりません。ドアはすべて閉めているので、家の中にいるのは間違いないのですが・・

 

ハニー♥️も来てくれて、一緒に探すのを手伝ってくれましたが、とうとう見つかりませんでした

 

もしかしたら、ドアを開けた一瞬のすきをついて外に出てしまったか、小さい穴がどこかにあって、そこから出てしまったかしたかもしれないねと二人で話して、ハニーが帰ったあと、ガックリしながら就寝。

 

 

すると

 

 

ガリ

 

ガリガリ

 

 

っと何やら音がするではありませんか!

 

耳を澄ましていると、音はタンスの中から聞こえてきます

 

 

タンスを開けると

 

 


f:id:nori7148:20190529192403j:image

 

いたー!

 

メイちゃん!

 


f:id:nori7148:20190529192428j:image

 

すぐにハウスへ

 


f:id:nori7148:20190529192454j:image

 

よかったよ~!

 

タンスの中はのりたろーもハニー♥️も調べて、メイちゃんはいなかったのに、いつの間に入ってたんだろう。

ハニーにすぐ連絡したらめっちゃ喜んでました

 

 

とにかくよかった~!

 

 


f:id:nori7148:20190529192742j:image