仲良し作戦

メイちゃんと仲良くなりたいっ

でも怖がってて近づけない(。´Д⊂)

 

このままではと思い、のりたろーが作戦を考えました。名付けて、仲良し作戦。

 

作戦はいたってシンプル。

お腹をすかしたメイちゃんに、手の上にご飯を乗っけて食べさせます!

ご飯で釣ります!(笑)

まだ、ろくにメイちゃんに触れてないので、むしろ向こうから触りたくなるように仕向けます!

果たしてうまくいくのか?

 


f:id:nori7148:20190519010350j:image

さあさあ、こっちへおいで~

大好きなひまわりの種が手の上にあるよ~

 


f:id:nori7148:20190519010611j:image

!?

 


f:id:nori7148:20190519010715j:image

お?

 


f:id:nori7148:20190519010748j:image

おお?

 


f:id:nori7148:20190519010840j:image

おお!


f:id:nori7148:20190519010957j:image


f:id:nori7148:20190519011025j:image

き、きたー!

 

なんか、感動

 

メイちゃんを家に入れるとき以来、初めて触れました~

 

感無量です

 

ご飯に食いついただけかもしれないけど、そこはとりあえずいいとして、

 

作戦成功ー!